車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2023.09.22(金)

今日はお昼前からちょっと遠いセリアまで🚗
最近よく行くセリアとは違うとこに行って来ました。

シマエナガのキーホルダー探してるんだけど、全然ない😰💦

でも、シマエナガのではないけど、よく使っているリフィルがあったので、少し多めに買って来ました✨✨

そのあと、ベニマルへ。
同じ敷地内にあるから、助かりますね。。
そこのベニマルは、あまり入った事ないので、なんか新鮮でした。

そして、帰りにシャトレーゼまで行って、アイス買って来ました。
シャトレーゼまで何キロあったかな笑

甥っ子がチョコバッキー食べたいと言っていたので、2袋買って来ました。

アイスは美味しいけど、もうそろそろ肌寒くなるから、アイスも食べる機会減るなぁ...