カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2021.10.17(日)

今日は深夜勤明け☆
日勤の方の手際の良さに脱帽。

おかげで、9時前に帰る事が出来ました。
で、コンビニにも寄らず、真っ直ぐ帰宅🚗

肌寒いから、温かいコーヒーでも飲もうかなと思って、買っておいたパン食べながらコーヒー飲み...
お風呂入ってから、お母さんが買い物行くって言っていたから、行こうかな?と思ったんだけど、寝る時間遅くなりそうだからやめて、寝ました🥱💤

16時近くまで寝ちゃいましたが、もそもそ動き始め、買って来てくれたパンを食べ(本日2度目)、寒すぎて温かいコーヒーも飲みました(コーヒーも2度目)。

夕飯は、寒いからって事で、煮込みうどんらしい。。
夕飯出来るまで、長袖のパジャマを出そうかと思い、衣装ケースを開けたんだけど...

去年着ていたパジャマが見つからず...💧
あちこち探したけど、見当たらない。
しまむら行って買ってこようかなぁとも思ったんだけど、タンスの1番下に入ってました😅💦

多分、すぐ見つかるところにと思って入れたんだな💦
一旦、洗濯に出して、明日から着よう‼︎

しまむら以外にも買い物があったんだけど、なんか出かけるの億劫だったから、明日にしましょ。
明日は車の点検があるし、名探偵コナン100巻発売日だし。買い物行くから、それに合わせよう。

そして、今日は『アニメ 鬼滅の刃 無限列車編』第2話放送日!
録画してるけど、リアルタイムで観ようと思います✨✨


あ、全然話が違うのですが、昨日の夜、深夜勤に行くのに、冷蔵庫から買っておいたサラダとか出して、テーブルに置いてあったおにぎりを袋に入れようと思ったら、買っておいたはずのしゃけのおにぎりだけ見つからず...
あちこち探したけど、テーブルには塩むすびしかなくて。
諦めて、塩むすび持って仕事へ。

今日帰宅して、お父さんに『そこのテーブルに置いてたしゃけのおにぎりがなくて、車のシートの下に落としちゃったのかなと思って、探したけどなかったんだ。』と話したところ...

お父さんが『俺、お母さんに言ったんだ。それ、○○(うちの名前)が仕事に持って行くって言って買って来たやつだぞって言ったんだけど、お母さんが○○ちゃん(甥っ子の名前)に食べさせるのに○○(姉の名前)が買って来たやつでしょ。って言って食べさせちゃったんだ。』と言ってました。

おにぎり1個くらいだし...とは思ったけど、また同じ事あっては困るので、お母さんには『テーブルにあったしゃけのおにぎり、あれ、仕事に持って行くやつだったんだけど...』と言っておきました。

ほっともっとで買ったうどんあったので、スープ代わりに持って行けたから良かった😖💦