雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2020.03.03(火)

今日は準夜勤☆
異動してきた職員さんの準夜勤研修3回目なので、うちはただ付き添いみたいなものです。

昨日、ブログ書いてからすぐ寝ちゃって、起きたらまだ夜中の0時過ぎだった😨💦
で、次に起きたら8時半くらいだった。。
布団でゴロゴロして、スマホいじって。

起きてから、お母さんが『ローソンのコロッケ食べたい』と言い出したので、買いに行って、お昼に昨日準備して炊いた栗ご飯と一緒に食べました🍴

お昼ご飯のあと、準夜勤に持っていくお弁当を準備して、今さっき終わったので、出勤する時間まで、鬼滅の刃読もうかと思います(^^)