ちらし寿司、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2019.06.27(木)

昨日は飲み会で、焼き鳥とかいっぱい食べて来ました✨✨
うちは車運転するから、ウーロン茶やジュースを飲んでたんだけど、初めにウーロン茶頼んだら、これで来ました。

まさかのお代わり用の入れ物もついてきた。

しかもあとでレシート見たら、ドライバーはウーロン茶頼むとウーロン茶サービスでした!

塩ダレきゅうり、塩ダレキャベツすごく美味しかった〜(*´꒳`*)

で、日付変わるまで焼き鳥屋さんにいて、それからはカラオケ屋さんへ移動。

3時半くらいまでカラオケ屋さんにいて、4時くらいに帰る方向が一緒の方と帰宅🚗まさかの朝ご帰宅。

それからお風呂入って寝て、11時近くに起床。。
起きてから、この間行ったパン屋さん行って、帰りにお昼ご飯を買いにいつものお弁当屋さんに行って来ました☆

お昼ご飯食べて一休みしてから、Tカードの更新するためにTSUTAYAへ。
借りたいものなかったけど、特典使えるのでと言われ、借りるつもりで来たわけじゃないけど、観たかった『人魚の眠る家』を借りて来ました。

来月4日まで借りれるので、明日も休みだから、明日観ようかなぁ...。