ども、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b


ども。お久しぶりです!



日本での初日記
になりますわんわん



昨日は
まいかにドンキに
つれてってもらい車

念願のつけま買って口紅

イオンに移動して
イオン散策して
買い物を堪能ーハート

パンプスを990えん
でげっと得意げ

あきとりっちゃんと
さやちゃんにあったクローバー


さやちゃん
結婚おめでとう指輪




そのあと
まな、たえ、しゅんや
つっぴー、かっちゃん
と合流して新年会お酒

兼、
わたすのお帰り会
してもらいましたニコニコ

みんなおごってくれて
ほんとありがとでしたハート



そのあと
まいかばいちしょぼんして

ボーリングさくらんぼ

あたしとつっぴー
負けてかたづけしょぼん

でもたのしかったハート


まなちゃん、しゅんや
つっぴーをお家まで車DASH!

その間
車で死んでたわたしハートブレイク



そのあと
たえことかっちゃんで
夢空間ハート

初めていったー遊園地


ビリヤードと
卓球とダーツ
やったけど
ぼろ負けでしたシラー

ビリヤードは
がんばったはずなのにしょぼん



んで送ってもらい
解散っニコニコ


かっちゃん、まいか
運転ありがとでした車




でわ みなさん
また木曜の夜バス
あたしも初参戦
しますのでそのときバスケハート

まいかは
またあした\(^O^)/

そんでわ、
みなさんほんと
ありがとうございましたラブラブ!


んでわ
SEE YAパー