PARTY、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

今日は

チョーサーの最後のイベントでした。


バイキングもすごくおいしかったし、

ビデオもなんか感動しちゃった~★


はるかは泣いちゃうし

あたしも泣きそうになっちゃった。



なんかあーゆーのみちゃうと

ホントたのしかったなあって、


帰りたくないなって

おもっちゃったよ、



やめちゃうヒトだっているし

もうあえないひととかも

いるかもしんない。


でもね、


あたしにとって

ここでみんなで過ごした10ヶ月間は

なににもかえられない宝物です。



ほんとにほんとに

ありがとう★





そして今日すずかとななの急な思いつきで

はじまったカラオケ、


聞いてくれてありがとうございました!


ほんと緊張して

声とか思いっきりひっくり返ってたけど、笑



最高の思い出になりました!




最後のDISCOも

あんなに踊り狂ったの

初めてってくらいで


ほんとたのしかったよ( ´艸`)




みんなー

だいすきだよ(´□`。)


もっとみんなと一緒に

暮らしたかったー



いろんな問題あったし

大変だったけど

ここにこれてほんとよかったです。




ホントにホントに

ありがとうございましたっ、




あと2日間の

イギリス生活、


たのしもうとおもいます!



明日はおおそうじの日だから

そろそろ寝ます★


SEE YA!