ASHFORD、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

今日は

はるかさまとひとみさまとかなこさまで

ASHFORDにいってまいりました。


寝坊、ほんと

ごめんなぱいっ!うっ


電車に乗って

到着してから3時間も

いなかったんじゃないかしら、、w


だってみるとこ

ないんだもーんっ



今日の購入品は


デカリボンレースカチューシャと

黒リボンピンと

REVLONのコンシーラーと

REVLONパウダーファンデ


31アイスのチェリーチーズケーキ

おいしかったぜ!


パイナップルパニーニも★



帰ってくる途中

かばんがこわれました、、泣


まだ2回しかつかってないのにね。うん



かなしいから

やけぐいー


おなかすいてないのに

またしてもおみやげの

おかしを、、w


SOCCERの応援の行きにでも

かおーかな的な★


てか

毎日こんなたべてたら

やばいっつーのー!




そういえば

今日かたづけした!


掃除機かけて

荷物つめて

スーツケースだして、、


あと4日で

かえりますよー!


はやくかえりたいぜえええ★


んでわ、

またかくぜっ


SEE YA!