LONDON、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

今日は

あゆ、あやの3人で

LONDONいってきました★


朝から

みんな眠くって

やばかったのに

行きの2時間まったく寝なかった

ってゆーね!


ほんとなかよしっ( ´艸`)


てか

わたしどこいっても

いじられるよーな、、




ついたらすぐ

地下鉄にのって

COVENTGARDENへ★


念願のCATHKIDSTON

いってまいりましたああ!


かばんとたおる

かっちゃったっ


あや

案内ありがとう(^-^)/


ZARAでもいいおかいもの

できちゃったしねっ


ずっとほしかった

わんぴーす

£6.99だたー!安


またあそこいきたいけど

あと6日しか

イギリスにいない、、w


そうおもうとほんとさみしいなあ。




まーそれはおいといて

そのあと

KNIGHTBRIGEに移動~


WASABIでご飯っ

あと6日で食べられたのに

がまんできなかった

わたしたちヽ(゚◇゚ )ノ



その後HARROWSへ!


迷いながらも

ままへのお土産購入~


喜んでくれるでしょか?




その後また地下鉄で

MARBLEARTCHへ★


お目当ての

PRIMARK!


みんなでおそろの

花柄バックを£6で購入~


あれめっちゃかわいかた!




すずかさんの購入品は


金のロングカーデ

グレーのロングセーター

弟のお土産にTシャツ、ポロ×3

花柄かたかけバック

ベージュのかたかけバック

黒の水着(笑)

白のスキニーデニム


以上9点で

£48でした~!


いいおかいものでしたね、



あゆもあやも

なかなかの買いっぷりだったぜ~( ゜∋゜)



その後歩いて

OXFORDSTREETを

縦断~


途中つかれて

スタバで休憩っ


モカフラペチーノ

おいしかった★


で、TOPSHOPみにいって

帰宅っ!


たのしかったねえ~


帰りは

みんなダウンだったけども!w




帰ったあと

実はBANDやってた

たっきーんとこに

乱入して1曲歌わせて

いただきました!へへ


ありがとねーんっ( ・(ェ)・)




しゅんしゅんと

帰ったら日本で

BANDやりたいねって話で

もりあがってしまた!


女の子の曲

やればよかったねって

いってくれて

すっごいうれしかったです★笑


ばんびーのも

代役がんばってよねん!




で、かなこと毎日の

恒例、、ふふっ


いろいろ聞いてくれて

ありがとうね!


すずかはかなこがいてくれて

ほんとよかったって

ココロの底から

いえるぜっ★


安心しなさい(。・ω・)ノ




いやー

しかし今日はたのしかった!


ななもたのしんでるかなあ?


あゆみ、あや

今日はホントにホントに

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



それでは

明日はかなこと

デートなのでそろそろ寝ます★


おやすみんちょ

らくがきんちょ!


SEE YA!