くまじゃないの?、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

今日のテストで

なぜかぷーさんの絵が

でてきて名前をかかせる

やつがありやした★


そのとなりのとなりに

全然違う人間の絵があって

みんな結構まちがってんのに

それあってて


POOHさんを

う○こさんて

かいたやつがいます。


その彼氏さんは

POOHさんを

くまってかいてあったそうです。


だれとはいいません。



でも

そいつはあたしの親友です。




日本のテストでやったら

0てんだよ、絶対!笑



ちなみにぼくは

ワシントンをショパンて

かきました。


自信あったのにな~





ってことで

テストおわったよおお★


いまかなことCANTERBURY

いってBLUEWATERの

予約してかえってきた!


のりことゆあさ

がいたの発見したんだけど

のりちゃん、気づいてた~( ´艸`)?





そんで

今日は仲良し4人で

SUPERNOODLEいって

ごはんだよっ!


結局やせられるのか?

自分ヽ(゚◇゚ )ノ!


できるだけ

努力しやすっ





あと1けたに

なってしまたね!





予定表、、



4th★

ヤマト説明会 1:30~


5th★

LONDON あや、あゆ、てぃ


6th★

BLUEWATER かなこ


7th★

ASHFORD かなこ、はるか、ひとみ


8th★

SWIMMING表彰式 1:30~


9th★

荷物送る AM9:30~

FW PARTY PM6:00~


10th★

LONDON あゆ


11th★

LAST HOMEROOM

謎の予行練習

卒業式、、


12th★

CHAUCER出発 1:00

UK出発 PM7:00


13th★

到着 PM3:55


とゆー流れに

なっておりやす!


楽しみいっぱいっ( ´艸`)


あゆともまだ

予定いれよって

話してるしっ


たーのーしーみっ





帰ってからも

14、15、18、19、20、21、22

は予定があるので


それ以外の日は

ぜひお誘いください!


んでわ、

SEE YA~