TOIEC結果、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

返却されました!


欲をいえば

もっとちゃんと勉強すれば

点数とれたのかな?


とかいろいろ思うことはあったけど


最初にやったテストよりも

かなり伸びていて、


1年近くイギリスにいたことに

意味があったことを

実感できました。




これも先生とか一緒に旅行してくれた

みんな、クラスの友達のおかげ★


ほんとにありがとう!



そろそろひとみが

PCのテスト終わるから、

チョコフォンデュの材料

買いにいこっかな~('-^*)/


自分らにごほうびっ、




なるべくイギリスにいる時間を

充実させないとね、


今日JTBのひときて

帰国TICETも

もらったし、、、


部屋もかたさないとっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





昨日ゆきこが

手紙かいてくれたの★


うれしかった~!


ほんとありがとお(。・ω・)ノ




よし!

がんばろ、


SEE YA★