PET結果、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

見事不合格★


どんまいあたしっ!


もっとちゃんと勉強しなきゃ

そんなに人生甘くないって

ことだよね、



でもね

できなかったとおもったわりに

いままでの予行テストとか

ふくめて1番点数よかったんだ(ノω・、)


あと5点、


くやしいけど

あたしよくがんばった(´□`。)


これをばねにしましょっ


するとこないけんどもー笑




そういえばね、

うれしいお誘いがきてね?


りおとかともひろが

旅行計画してくれてて

あたしはHAPPYなのだっ\(^_^)/


おまいら大好きだ!




りおとは

かえってきて15日にすぐ

会う予定なんだけど

みんなとはいつ予定あうのかな?


連絡まってるぽ!


21、22は

家族旅行


19、20は

かなこんちとまって

美容計画、買い物、観光


3月にりおたちと旅行


4月のコナンはかなこと!


かなこスノボはいついく?




うーん!

スケジュール帳がうまるのって

快感ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




とにかく

予定うめてくれるひと

募集★笑




んでわ、

SEE YA!