財布、 | UK★留学BLOG

UK★留学BLOG

ただいま英国留学中(-ω-)!
19歳大学生、
夢に向かって突進中だぜ★

KENT大学でBASKETBALL
やってますっ!

よろしくねっ(ω)b

今日はK-BAR★

つじ、あやとくん
誕生日おめでと!

しょうごくん
こういちくん
ばんばん
おつかれさん[m:231]

すぐかえってきちゃって
ごめんね、

かえってきて
げろってたー[m:48]

日本帰ってから
ANNASUIの財布買うか
VIVIENNEの財布買いなおすか
なやんでるんだよねー[m:55]

こっちきて
限定品のVIVIENNE買ったのに
パリで盗まれちゃったから


いま前のVITTONに
もどしちゃったんだよね[m:57]

どおしよおーっ[m:48]


本当は
VITTONがほしいけど
エクとカラーとまつエクと
ネイルとナチュラルファースト
いったらそんなお金は
残らないのであきらめ、、

悩む!

洋服もいっぱいほしいし
遊びまくるおかねも
必要だかんね★

旅行もいきたいしっ!

温泉旅行がいいな[m:46]


みんな春休みとか
いかないっ?

DISNEYもいきたああいっ[m:194]

あと3週間!
あっとゆーまだろうけど
まてないっ[m:55]、


時間よ、とっとと過ぎよっ[m:5]

んでわ、
SEE YA★