昨日は2つのアンサンブルレッスン掛け持ちでした。


一つめのアンサンブルは、私は初心者に近いレベル。メンバーみなさんベテラン。

なので、安心して簡単なパートを弾けます。←無茶振り無し


しかし、呼吸を合わせるのが難しい。


1時間半のレッスンを終えたら、次のアンサンブルレッスンへ


1時間ほど車を走らせ🚗ます。


こちらはみなさん、初心者さん。

の中でも、私はちょっと弾けますレベル笑


ベテラン先生の言うことをしっかり聞いてるはずですが、なんせ頭と身体がついていかない。


なんとなーくな感じで合奏。


これはこれで楽しい😀

学校のクラブ活動な感じ。



あと別で、ギター講座も申し込んでしまった‼️


やれるのか?ワタシ。