いのちのうたフェス2018 | suzyのブログ

suzyのブログ

Jにハマった私の独り言(〃ω〃)
去年のNEVERLANDライブに行き
そこからNewsファンに…


本日は
いのちのうたフェス
全国放送日ですね音符






観覧を応募して
ハズレガーン
でも広島まで行きました

大雨の災害で
帰れなくなり
色々と大変なこともありましたチーン

その後
私は無事に帰れましたので
元の生活に戻れましたが…


未だに
避難所で生活をしているひと
今後の見通しが立たないひと
など
たくさんの人が
災害に遭われてます


全ての人々が
1日も早く
元の生活に戻れますようにお願い






広島文化学園HBGホールの中には
入れないけど
外からホールを見て

外から
テゴシゲに頑張れの念を
送ってきましたよギザギザ



この人たちは
生のテゴシゲが見れるんだ
羨ましいえー







コヤシゲの鶴




放送時間は
なぜこんなに遅いのか⁈


眠くなりそうですが
頑張って起きてます



テゴシゲ
見るからね目