昨日、また棚の整理をしました。



今のところ毎日一段ずつ
全部出して、掃除して、
整理収納していってます。



いつまでこのやる気が続くか
わかりませんが、
とりあえず続く限りは続けていくつもりです。



昨日は夫がいる時間帯にやったので、
捨てる捨てないで少し揉めましたアセアセ



わたしからしたら使用用途のわからない
ゴミ同然のものばかり。



でも、夫にはどれだけボロでも
壊れて機能しないものであっても
捨てるという選択肢が出てこないみたいです。



はーーーー。




「わたしが出すまで
存在すら認識してなかったでしょ。」



「捨てて困るものならこんな乱雑に
扱わないでしょ」



「だから家が片付かないのよ」



いろいろ言いたくなりますが、
わたしの持ち物ではない以上
勝手に捨てても揉めるだけ。



ひとまず明らかなゴミ以外は全キープ
となりました。




こんな状態で片付くのだろうか?




道のりは長そうです。