いとこの結婚式(というかコロナの影響で小規模にお食事会)に参加するのにヘアアレンジを練習中です。


女子力は昔から高い方ではなかったので、ヘアアレンジはめっぽうニガテアセアセ


朝から2時間ほど試行錯誤しましたが、出来上がったのはヘンテコリンな髪型。


YouTubeを見よう見まねでなんとかやっています。







こちらの髪型がくるりんぱと三つ編みだけでできるということで、それなら私にもできそう!っと思って選んだのですが・・・


完成までは持っていくことができるものの、パッと見たときのバランスがやっぱりちょっと変なんですよねタラー


当日までになんとか形になることを祈って、隙を見て練習することにします。