最後の日曜日。

 

最後のチャーチ。

 

 

なんだかんだで4回目。

いつも話の内容はあんまりわかってないけど、合唱がかなり心地よい。

 

ピアノ、ドラム、ギター、サックス。

生演奏でみんなで歌って話聞いて雑談して帰る。

 

たったこれだけなんだけど、

通う人は大体決まってるので声かけてくれる人も増えたし、みんな優しい。

今日で終わりなんて寂しすぎる。。

 

ホント、落ち着いた良い時間を過ごしました。

 

 

 

 

お昼は2組のゲストをお迎えしてランチ。

 

で、車で5分ぐらいの公園にあるハイキングコースへ。

 

 

 

 

 

暑いからか?ハイキング人口、ゼロ。

 

 

 

歩いたあとのスモークサーモン美味しすぎる。

+赤ワイン。

 

 

 

お気に入りの極厚ステーキ、レアで。

+赤ワイン。

 

ステーキの次はお決まりのチーズたち。

+赤ワイン。

 

コースの〆はケーキ。昨日選んだやつ。

 

 

お皿使いすぎて食洗機だけじゃ追いつかず。。

 

 

超ビジーDAYでした。