晴れてくる予報だったのに午前中どしゃ降り。

よって本日のラウンドはキャンセル。。

 

 

 

安定の朝ごはん。

 

 

ブラジルのマグカップの中身は豆乳。

毎日ラズベリー食べれて幸せ。

 

 

 

今日はアクティビティがなかったので裏庭で撮影会。

そう、午後は素晴らしく晴れたのです。。

 

 

雲ひとつない快晴なり。

 

 

パープルシリーズ。

 

 

 

 

 

 

影シリーズ。

 

 

 

 

 

 

芝生の隙間にプチキノコ。

 

 

 

 

どしゃ降りで、ゴルフ場の芝生はきっと大変なことになっていたでしょう。。

 

 

明日は100%晴れ予報。

なので急遽、明日リベンジすることに。

元々予定してたお友達とのゴルフをキャンセルしてくれて。

日本に帰ったらそんなに行けないでしょ?って。

なんていい人なんだ。。

 

そして夜はセラピストのごとくパートナー探しの大切さについて語ってくれた。

勇気づけたり元気づけたり、人を幸せにするにはエネルギーがいる。

常に誰かに幸せを注いでいるパパ。

もともと教師だったパパ。

天職なんだろうなー。

この人の周りにはきっと、これからも素敵な人達が集まってくるでしょう。

 

 

Have a good night...