道路挟んで向かいのエリアでガレージセール。

 

 

 

 

サイクリング。

過去2回は赤い道だけだったけど、今日はグラウンドの隙間をうろうろ。

 

 

 

ビーチバレー用のコート?

 

 

 

謎の棒。なんのスポーツ用だろ。。

 

 

 

普通の公園もある。

 

 

 

真っ黒のりすちゃんを発見。

 

 

 

 

 

ランチはポークのハーブ焼き。

バーベキューセットで焼く肉はいつも美味しい。

 

 

 

 

 

先週のホームパーティーで知り合ったコリアンレディーからお誘いがあったので、

彼女の友人とその友人とLondon市街の中心地へ。

アートフェスタ?は、すでに終了してたのでその辺をプラプラ。

週末の夜は店も早々に閉まっていくらしい。。

 

 

 

 

 

ビクトリアパークの一角にある協会。

建物は相変わらず絵になるねー。

 

 

 

 

 

立ち寄ったカフェで名前の話に。

コリアンとチャイニーズは発音が難しく、たいがい英名を作るらしい。

一緒にいたカナディアンとインディアンの英名もなかなか難しかったけど。。

呼びやすく書きやすく読みやすく覚えやすい名前を付けてくれた両親に感謝。