パパは上級者ばっかりのゴルフに行ったので、夕方までフリー。

 

デジカメを斜め掛けして家の鍵とiPhoneだけ持って1人サイクリングへ。

 

 

 

行きはヨイヨイ帰りは……の長ーい下り坂。

 

 

 

住宅地に隣接してる近くの入口から入る。

 

 

 

自然がいっぱいで癒される。

 

 

 

 

 

North Branch から Main & South Branch へ。

 

 

 

こないだは人いなかったけど、今日は子供達がサッカーしてた。

 

 

 

静かなところにしか現れないリスちゃん。

 

 

 

お散歩の人たちやロードバイク集団にすれ違ったり追い抜かれたりしたけど、

基本的には清々しく貸し切りだし、素敵すぎる。

 

 

 

全然急斜に見えないけど、意外としんどい長ーい登り坂。

 

 

 

帰ってきたらお隣のワンコがうちの庭で遊んでた。

ちょっと恐いのでガレージから盗撮。

 

 

 

なんとなし絵になるガレージ。

 

 

 

パパが帰ってきたのでゴルフの人たちと裏庭でハンバーガーパーティー。

もちろんバーベキューセットで焼く。

 

そのあと雷が鳴って夕立ち。カナダってこんな不安定なのか?