早朝から強めの雨。なんとか晴れてきてラウンドデビュー。

12ホールのコースで1900円。安すぎる。。

 

 

 

クラブセットと靴はパパが貸してくれたもので。(右)

左は一緒にラウンドした日本人の子の。

 

 

 

途中で雨が降ったり止んだり、爽快ではなかったけど暑すぎず。

フェアウェイにグースの集団がいたり危険地帯があったり、やっぱり海外は面白い。

スコアは2年ぶりにしては上出来。

日本でちゃんと習ってて良かったーとつくづく。。

 

 

 

 

夕方は近くの図書館でやってるフリーの英会話クラスへ。

先生はOLさんとか留学中の学生さんとかでボランティアらしい。

参加者は子供から大人まで多国籍。

 

ロンドン市内の公立図書館で使える利用者カードも作ってみた。

たぶん他は行くことないと思うけど色々ダウンロードとかできるっぽい。