1年ぶりに大会 | ベーコンのDBH、モンスト、モビルディスク、ディスクロス~さらなる高みへ!

ベーコンのDBH、モンスト、モビルディスク、ディスクロス~さらなる高みへ!

ドラゴンボールヒーローズとモンストとモビルディスクとディスクロスが中心のブログ
ブログで出会った人と仲良くできればいいなと思います。

どうも、ベーコンです。車で1時間30分のところの大会に参加してきました。10人しかいなくてラッキーでした。結果は、











準決勝で負けえーん
参加賞は、


そしてカードショップへいきました。
トラゼノが安かったので思いきって買いました。爆笑


買い物の時に










シークレットが当たりました。


では、