オリンピック公園 | 国際結婚生活IN韓国 ~これからどうなるの?~ 

国際結婚生活IN韓国 ~これからどうなるの?~ 

2009年に出会った韓国人の彼と3年の遠距離生活を経て、
2012年1月に入籍。
現在ソウルで暮らしています。

今日は、まずまずのお天気だったので、
オリンピック公園に遊びに行ってきました

うちの息子くん、好奇心旺盛のわりに
動く乗り物はギャン泣き。
滑り台の階段は上れるのに、滑れません(笑)
あと、ボールプールもこわいんです。

そんな我が家の息子くんには、
とにかく走り回って遊べるところが一番!!
我が家は、
ヨイド公園や、ハンガン公園、
ワールドカップ競技場によく遊びに行きます。

今日は、初めてオリンピック公園に
行ってみました。
とにかく広くて、芝生もキレイ
トイレも汚くないし
すごいく気に入りました!!!!

着いてしばらくしてから
お弁当タイム音譜

大したお弁当じゃないんですがね。。。
お外で食べるお弁当って
格別美味しく感じる音譜

ゴザを忘れてしまって、
じかに座って食べましたあせるあせるあせる


息子くんも、大好きなとうもろこしの
おかげで、大人しく座って食べてくれましたDASH!



こんなふうに、ウェディング撮影をしている
カップルを、5~6組ほど見ましたよ

とっても初々しかった。
私たちもあったよね、あんな頃がラブラブ!
今や母ちゃんになったけど(笑)



今日は、野外コンサートもやっていて
賑やかなオリンピック公園だったようですが、

とにかく広くて
ここは、テント禁止しているようで
子どもを自由に遊ばせても
見失うこともないし
のんびりできて、最高!!



たくさん遊んだ息子くんは、
帰り道に、寝てしまいました。

出張続きの旦那さんも
お疲れのご様子です

もうすぐ寒く長い冬がやってくると、
なかなかお外遊びもさせてあげられなくなる
ので、
今のうちにたくさんお出かけしないと。。。

さて、明日から月曜日
雨の予報ですが、
また一週間がんばろー音譜