最近料理番組を録画してぺこ夜中に見るのが日課






それでふっと気がつくとムンクの叫び汗2時をまわってる






朝5時半に起きてお弁当を作らなければいけないのに目





気が付くと昨日もはてな5!その前の日もまたまたその前の日も2時






今日は早く寝ようえ゛!もうすこしで午前様だー汗