私の日常最近料理番組を録画して夜中に見るのが日課 それでふっと気がつくと2時をまわってる 朝5時半に起きてお弁当を作らなければいけないのに 気が付くと昨日もその前の日もまたまたその前の日も2時 今日は早く寝ようもうすこしで午前様だー