久しぶりのアラシゴト | にのったら なんて愛おしいの?

にのったら なんて愛おしいの?

にのちゃん、嵐さんに対する熱い思い‼
好きすぎな気持ちを語らせてぇ‼︎











|ω・`)






えっと



2月3日

ニノさんの日は私がブログを始めて9周年の日でした




ご無沙汰してます




お休みしてた訳ではないんだけど、


ちょっと忙しくしておりました





父が一昨年亡くなり、一人暮らしになった母がうちへ引っ越してきました


実の母となると

まあ、遠慮もなく、言い合ってます


今朝も些細なことで言い合いになり、嫌な気持ちで出勤


旦那と母も気を遣い合っていて、気まずい雰囲気


こんなに疲れるなんて、、、



時間が経てばお互い折り合いをつけて行くのかなと思ってるけど、









そんな中

先週20年ぶりに短大の頃の友達と銀座でランチしてきました!




カジュアルフレンチのお店でのランチ

残念ながら、ランチの写真はないけどw



その後は東京駅まで歩きながらカフェ探し

カフェでも話題は尽きなくて

あの頃のままの会話に笑っちゃいました



その後は初新大久保

先々週、韓国旅行に行ってちょうど韓国ロスになってる娘も合流して、

コスメと韓国のお菓子やキムチを買って、
タッカンマリを食べて



美味しかった♪


これからは定期的に会いたいねって約束して別れました





翌日は娘と築地本願寺の200食限定の朝食を、、


って並んだんだけど、残念

完売しちゃったから、お隣の築地へ

こちらも初めて

外国人の旅行で来てる方たちの多さにびっくりしながら、



マグロ丼を美味しく食べました




そして、アラシゴト

待望だったSASAYA CAFEへ


いいお天気でした




駅から続く小道がすごく素敵なところで


こんなところに住めたら素敵だなって思えるところでした






ガラス越しのテラス


テラスはわんちゃん同伴でお食事できます




「君のうた」のMV思い出しながら歩いたよ


あ、ちょうどMVでニノが歌っていた場所でアイスコーヒー飲めた!

めっちゃ嬉しかったー😊




また、こんな時間が過ごせるといいな