八十八夜 | にのったら なんて愛おしいの?

にのったら なんて愛おしいの?

にのちゃん、嵐さんに対する熱い思い‼
好きすぎな気持ちを語らせてぇ‼︎











今日 娘は 某所で茶娘姿で新茶配ってます♪


今日は「八十八夜」

立春から数えて八十八日目の今日 摘んだ新茶を飲むと長生きするとか

私も美味しくいただきましたよ〜





うちの県では見慣れたこの格好



私もちょうど娘と同じ年頃の頃

入ったばかりの新入職員で 茶娘の格好で その日訪れるお客様に新茶配りました

そんな年頃なんだよね〜







月曜の翔くん司会の紅白歌合戦も 二夜連続のzeroもまだ見れてません

少し某サイトで見たら 楽しそう♪
にの、今年の司会狙ってたね〜(笑)





今日は唯一 家族全員揃った夕食ができるので バーベキューにしようかなと思ってます

大人5人のバーベキューは楽チン♪

火起こしから 息子たちがやってくれます


さぁ、肉を買ってこよう!