いざッ! | にのったら なんて愛おしいの?

にのったら なんて愛おしいの?

にのちゃん、嵐さんに対する熱い思い‼
好きすぎな気持ちを語らせてぇ‼︎





{599E17F7-8471-465D-A1F1-E663CA28C6BE}


さあ、東京に向けて 高速バスの中です


昨日のワクワク にの担にとって楽しいことがあった様子

例年、オーラスは何か発表あるし〜

今日も 何かあるかなぁ?
ワクワクヾ(*´∀`*)ノ゛







昨日は寝落ちて スマホを見たら3時30分
よし、洗濯あるし 起きようと

ふと、LINEを見たら未読が…
1つは お友達から
もう1つは息子から


明日起こす時間かな?
↑いつも寝落ちる私への連絡方法(笑)



「母さん、一応言っておく」

「俺、付き合うことになった」



えっっっっっ!

そういえば 先週の野球場に 女の子2人いた

1人は 同じ野球部3年の彼女
もう1人は付き添い

付き添いの子は
確か 髪が長くて 可愛かった

なんで 野球部の子はこっちと付き合わなかったの?って思った


あの子かー!?



って朝 私が早く出かけてしまったから 聞けずじまい…


あー、気になる