ご来場いただき、ありがとうございますハート

日々の生活を綴っています

 

昔話のだったり

現在の話だったり…乙女のトキメキ

よろしくお願いしますリボン

 

※フォローに関して、基本的に通知なしでお願いします

ステマ・業者、その他それらに準ずる方は申し訳ありませんが

フォローはお断りしております

 


自分のことを、恋愛体質なのかもなと
昔から、そう思っている。

悲しいことに、非モテ系なのは間違いないんだけど。

基本的にいつも片恋だけども
いつも誰かのことが好きで
その片恋も…
まぁ、長い 笑

3年とか余裕で片思いしてた。

当たり前だけど、振り向いてはもらえない恋。
それでも良かった。
好きでいるだけで良かった。

たまに会えたり、たまにご飯行ったり
仲良くしてくれてれば
それだけで良かった。
好きなもんは好きなんだから
無理に気持ちを閉じ込めることはしなかった。

どーせ、できないんだしアセアセ

ちなみに、長〜い片恋相手は、2人いた。
そのうちの1人は、今でも友達 笑

ある意味、付き合わなくて良かったと思う。
彼が私の恋心を拒否? し続けてたから
彼から線を引き続けられていたから
もう30年来の友達ニコニコ

こんな風に、とにかくいつも誰かのことが好きだった。

とは言え…彼氏がいたことは少ないタラー
本当に非モテだったと思う。
今でもこれは変わらない。

片恋ばかりで、惚れっぽくて
好きになると長い
そして、献身的になる。

結果…ダメ男から好かれたり
ダメ男製造機になる悲しい

しかも、そのダメ男とは付き合えないという
へんなスパイラルが生まれる。

さらには…
付き合って結婚したら…
完璧な???
ダメ男が出来上がるという 笑
↑私にはすでに笑いごとです知らんぷり

でも…元旦那のことも
私は当時、本当に好きだった。
好きだったから、ニートになっても
ずっと一緒にいた。

結果的には、それがいけなかったのかもしれない。

私の大好きな気持ちが
元旦那を誇張させたのかもなぁ。
なんて思う。
今更なんだけど。

私は、片恋しても長い。
嫌いになることもなく、ずっと好きでいる。
彼氏になったら
ものすごく献身的になる。
基本的には、嫌とは言わない。
好きで好きで、彼のことばかり考えてる。 

よく、好きな気持ちは続いて3ヶ月とか
長くても3年なんて聞く。

聞くんだけど…
私は違うらしい。

彼とはもう3年以上お付き合いしているけど
今でも大好き。
気持ちは、付き合い始めた時と変わらない。
なんなら、それ以上に大好き。
毎日毎日、彼のことが大好き過ぎて
気持ちが溢れちゃって
彼には毎日大好きって言ってるし、LINEにも頻繁に好きって送っている。

ずっと誰かを好きでいられるのも
どうやら一種の才能らしい。

これを考える
きっと彼も、恋愛の才能があるんだろうな。

私の好き好き攻撃に
毎日、ありがとうニコニコ
と返してくれる。
嫌がるそぶりも、うざったがることもない。
ごくごく普通に受け止めてくれる。
そして、ずっと変わらない気持ちを私に向けてくれている。

なんて言うのか、この歳にして
やっと、自分的には理想的な恋愛ができている気がする。

すごーく気楽で、幸せなこの恋を大切にしたいなと思う。