コロナでの在宅勤務、子供の成長を機に注文住宅で戸建てを建てました。(2021年6月)日々、ほとんどワンオペでどうしたら楽して、お家を綺麗に保てるか、美味しい料理ができるか仕事と両立できるか模索中です。初めのうちは、もともと住んでいたマンションの方がよかったかと後悔もありましたが、今は自分の家という実感も湧き始めこの家が大好きです。日々の生活を綴っています。


営業途中のお昼に梅ヶ丘のラーメン屋さんSHIBASAKITEI+に行きました爆笑


美し過ぎるラーメンラブラブラブ

煮卵、見えませんがワンタン、チャーシューがめためた美味しかったですおねがい

ワンタンには紫蘇が入っていて、

本当に美味しいチュー


食べた後、1時間くらい口の中が美味しさで満たされていました。

本当に美味しかったです。


特選中華そば 塩  1320円

醤油ベースもあります。



外観も、店内もとってもオシャレ。
外観はカフェや美容室みたいで、危うく見落としそうになりました。
店内はジャスが流れていています。
カウンターしかありませんが、子供OKの様です。


店内の写真はfavyさんより借りました。
次は家族で行きたいなチュー
あー、本当に美味しかったラブラブラブ