本帰国してます | すずっこのブログ

すずっこのブログ

ブログの説明を入力します。

本帰国してあっという間に10日過ぎましたポーン


タイ最後の夜はエンポリスイーツに宿泊して

見慣れた街をしっぽりと眺める予定でしたが

引っ越し疲れで早々に爆睡笑い泣き



この日もスクンビットは大渋滞あせる


日本に帰国してからは

市役所や学校へ転入手続きやら

新生活の準備にバタバタしております


生活を整えるための出費が止まりません滝汗

家電

(洗濯機、冷蔵庫、テレビ、レコーダー、オーブンレンジ、掃除機、炊飯器)

息子の学用品

生活用品

などなど…


かなりの福沢諭吉先生が飛んでいってます💸笑い泣き


それでも義母の遺してくれた家があるだけ

帰って来れる場所があるだけ

準備にしても有難いことですね


これで新しい家を見つけるとか

時間的にも体力的にもキツイ滝汗



そんな中、

先週末に夫が名古屋に出発しました




そう、夫は名古屋勤務なのです笑い泣き


私と息子は義母の遺してくれた家があるので

一旦はそちらに入って生活しますウインク

もともとタイ出発前に住んでいた地域ですしウインク


今後名古屋に行くのかどうするのかは

ゆっくり考えようかなと思います


なのでしばらくは母子生活です


今回は先の見えない母子生活ということもあり

息子が夫と別れる際にまさかの大号泣

友達との別れでさえも涙を見せなかった息子が

大号泣しているので私もビックリ&もらい泣きショボーン


こんなことなら

最初から名古屋に着いて行くべきだったか赤ちゃん泣き


義母が遺してくれた家に帰らない

という選択肢はなかったんだよなぁ


今もまだセンチメンタルな息子ですが

新学期が始まればまた落ち着くかな?


今日はお友達と1日ガッツリ遊んで

気分転換できたみたいだし

来週の新学期までうまくリフレッシュさせなければおーっ!


短いようで長い泣き笑い