N organic Plenum ディープホールド クリーム | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はN organic様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

クリーム☆N organic Plenum ディープホールド クリーム 47g

 

 

*「N organic Plenum ディープホールド クリーム」って?*

艶みなぎるハリ肌へ
最高峰エイジングケア N organic Plenum

・大人の5大悩みにアプローチ
・国内唯一の和歌山県産ザクロ配合
・まるでマスクのような密着テクスチャ
・フローラルシトラスの香り

 

イエロートパーズ商品特長

・N organic Plenumシリーズ

大人の5大悩み※1に全方位ケアで、自分らしさを解き放つ
自然の力×サイエンス×精油の恵みでシンプルでプレミアムなエイジングケア※2
艶みなぎるハリ肌へ導きます
※1 乾燥・くすみ・シミ・シワ・弾力
※2 年齢に応じた潤いを与えるケア

 

・110年以上続く和歌山の“完熟“ザクロ配合

クリームには、国内唯一である110年以上続く和歌山の“完熟“ザクロを選定
古くから女性の果実と言われる、ザクロ配合

ポリフェノールやクエン酸、エストロンを豊富に含み、完熟するほど 美容成分が芳醇に含まれています

※画像はお借りしました

 

・保水膜クリームで、潤い守り弾力感ある肌へ

まるでマスクのように、塗った直後肌に膜を張るテクスチャ
ハリ低下にアプローチし、潤い守り弾力感ある肌へ導く

 

・11種類の精油を独自ブレンドした、シトラスフローラルの芳醇な香り

アロマ調香デザイナー®齋藤智子さんが監修し、11種類の精油を独自ブレンド
N organicの特徴であるシトラスの香りにフローラルの香りをプラスして、最高峰シリーズとして重厚感を

 

・シトラスフローラルの香り

・グレープフルーツ

・ローズオットー

・ゼラニウム

・ラベンダー

・バルマローザ

・フランキンセンス

・ジュニパー

・オレンジスイート

・ベルガモット

・オーウッド

・パチュリ

※画像はお借りしました

 

・優しさの秘密(不使用成分)

・エタノール

・合成香料

・パラベン

・鉱物油

・着色料

・石油系界面活性剤

 

【使用方法】

おでこ、両頬、鼻、顎の5点に適量のクリームをのせ、中央から外に向けて伸ばす

その後、パール粒大(8mm玉)ほどを手のひらで温め、顔全体に優しく馴染ませる

 

※画像はお借りしました

 

 

2023年10月17日新発売

インスタなどで有名で、今年かな?ドラッグストアなどでも取り扱いが始まった大人気ブランドN organicから新ラインが誕生ビックリマーク

発売に先駆けて、お試しさせていただきましたひらめき電球

 

●開封

内蓋付き

 

内蓋を開けると、たっぷりクリーム

 

●取り出し

やや黄味っぽいようなクリーム

 

●馴染ませ

こっくりとした濃密なクリーム

 

N organicさんのスキンケアはインスタなどの広告で気になっていたんですよねーひらめき電球

そうこうしていたら、よく行くドラッグストアでも取り扱いが始って、トライアルがあればいいなぁ…と思っていたところ

 

今回お試しのN organic Plenumは化粧水、エッセンス、クリームの3ステップで大人の5大悩みにアプローチしているスキンケアラインなんですおぉ!

その中でも、スキンケアのフタとなるクリームをお試しできましたキャッ☆

 

クリームはこっくりとしたやや重めのテクスチャー

秋の終わりから冬に使いたいタイプの濃密なクリーム↑

 

肌に伸ばすと、肌にスーッと伸びていきなじませやすいです

それでいて、ベタつきにくいので朝使ってもメイクがヨレにくいです↑

※一応、朝は夜よりも薄めに使っています

 

こだわりのシトラスフローラルの香りがすっごく癒される香りで、スキンケアタイムが癒しタイムに変わりますラブ

 

大人の5大悩みにアプローチしてくれるので、乾燥肌でエイジングケアを取り入れたい方におススメしたいクリームです

 

 

今回は新スキンケアラインの新作クリームをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

キンモクセイの花「N organic Plenum ディープホールド クリーム」詳しくはコチラ

 ●N organic Plenum 公式ホームページはこちら

 

 

チューリップ黄N organic 様のプロモーションに参加中