ドモホルンリンクル クリーム20 [医薬部外品] | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回は再春館製薬所様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

洗顔料ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品] 30g 現品

 

 

*「ドモホルンリンクル クリーム20 [医薬部外品]」って?*

「 シワ改善・シミ予防※」だけじゃない
ハリとツヤを育むクリーム

独自に配合している天然由来の成分をこの1本に凝縮

年齢肌に欠かせない成分が、 肌と一つに溶け合って、シワを改善し、シミを予防⋆しながら豊かなハリとあふれるツヤを育む
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

⋆1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと
⋆2配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える

 

 

イエロートパーズ商品特長

・天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、シミを予防⋆1
・漢方発想だからこそ化学合成技術ではなく、醗酵の力で天然由来のナイアシンアミドを実現
・コラーゲンのパイオニアとして、量にも質にもこだわった独自のコラーゲン⋆2ケアで、豊かなハリと上品なツヤ肌へ

 

・肌本来の力を活かす、天然由来の原料・成分
お肌の力になる天然由来の原料を厳選し、漢方の知恵と最先端の科学を掛け合わせながら、原料の力を引き出している
肌本来の力を活かしながら、シワ改善・シミ予防⋆、さらにハリツヤ肌へ
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

 

・肌にハリを与える 長白参の根
長白参は高品質で知られる高麗人参

密生した根が畑の養分を吸い尽くし、以後30年はその地で長白参を育てることができないほど

100gの本体から2g~3gしか取れない、有用成分を豊富に含むひげ根のエキスのみを抽出

その力強さが湧き上がるような弾力肌へ

 

・肌を保湿しハリを与える ハモコラーゲンペプチド
タイ沖の肥沃な海域に自生するハモの、紫外線の影響が少ない腹側の皮から抽出したコラーゲン

海流に揉まれ育まれた、強くしなやかなコラーゲンは、人の肌にこれ以上はないほど良くなじむ

 

 

【使用方法】

使用量の目安:手のひらに約2cm

①額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、お顔全体にのばしていく

②指全体を使って顔全体にぬりのばす

 やさしくゆっくりと大きな円を描きながらなじませ、指がすべりにくくなったらなじんだ合図
 

〈お悩みが気になるところには〉
目もと口もとなど、お悩みが気になる部分には、最後にもう1度少量をぬり込む

 

 

2020年12月1日発売

CMでお馴染みの、年齢肌用スキンケアブランドのクリームビックリマーク

早速、お試ししましたひらめき電球

 

●開封

開封前はヴァージンシール付き

回して開けるタイプ

 

●取り出し

真っ白なクリーム

 

●お試し

伸びがいい

 

真っ白でこっくりとしたタイプのクリーム

取り出した時は肌に重い印象でしたが、肌なじみもよく

馴染んでしまうと、しっとりもっちりとした肌触りになります

使う前はすっかりクリーム、しっかり保湿で秋冬に重宝しそうな、肌をクリームで守るような印象でしたが、実際はベタつかないので、夏でも使いやすい印象です

 

 

顔全体に使用した後は、再度少量を乾燥が気になる目元などに重ねぬりすることもできます

重ねぬりでピンポイント集中ケアな使い方もできるのがいいですね

 

個人的には、ほんのちょっと手のひらに取り出し

ネックラインやデコルテのケアにも使っています

こちらも年齢が出やすいので、このクリームの肌なじみと伸びの良さがケアに向いていると個人的に感じました

 

今回はクリームのお試しですが、機会があればライン使いしてみたいです

 

 

 

今回は大人気ブランドのクリームをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

ヒマワリ「ドモホルンリンクル クリーム20 [医薬部外品]」詳しくはコチラ

 ●クリーム20の公式ホームページはこちら

 

チューリップ黄再春館製薬所様のプロモーションに参加中