アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はアスタリフト 様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

洗顔料アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 20g 現品

   SPF50+/PA++++

 

 

*「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」って?*

トーンアップ*1効果で明るい仕上がり*1のUV下地
輝きのあるハリ肌へ

史上最強*2

トーンアップ*1するクリア肌を実現するUV下地
表情変化等でたくさん動く肌でも、伸縮性のあるD-UVガード+*3膜が肌にぴったりフィット
「いつのまにか日焼け」を防ぎ、透明美白肌*1に整える

*1メイクアップ効果による

*2アスタリフトD-UVクリアシリーズ内。塗膜の割れにくさにおいて

*3酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線防御剤)、トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン(うるおい成分)

 

ルビー商品特長

・日焼け止めで、太陽の下で輝く肌へ
「ストレッチUVシールド(*1)」で、肌の動きをしなやかにフィット

笑っても、しゃべっても、動く肌にぴったりフィットし、紫外線漏れから守る
*1D-UVガード+(*2)が肌に広がった時に作る、伸縮性のある膜のこと

*2酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線防御剤)、トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン(うるおい成分)
 

・紫外線カットだけじゃない!「1本3役」の高機能アイテム
D-UVクリア ホワイトソリューションは、UV対策だけではなく、美肌ケアも化粧下地効果も

高機能なのにさらりと軽い、付け心地の良いテクスチャーが特長

・UVカット

 UV膜の割れを防ぎ、Deep紫外線もしっかりカット*1

・美肌ケア

 アスタキサンチン*2などの美容成分をたっぷり配合
・化粧下地

 汗、皮脂にも強い

 化粧下地効果で、ワントーン明るい肌へ*3

※画像はお借りしました

 

*1Deep紫外線とは、長波長 UVA-Iのこと。Deep紫外線もカットは、角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと。 

*2ヘマトコッカスプルビアリス油(うるおい成分) *3 メイクアップ効果による


・複合成分「ナノAMA+」(*1)がくすみ(*4)をケア
くすんだ(*4)お肌は肌印象を大きく左右してしまうもの

ナノ化した美肌成分「ナノAMA」(*2)と米ぬか由来の成分「フェルラ酸」(*3)の複合成分である「ナノAMA+」(*1)がくすみ(*4)をケアしながらうるおいと輝きに満ちた肌へと誘う
*1ナノAMA+は、独自技術でナノ化したナノAMA(*2)と、フェルラ酸(*3)からなる独自複合成分(*3)

*2ツボクサエキス(うるおい成分)

*3うるおい成分

*4乾燥などによる肌印象のこと

・UVセンサーキャップ
一年中降り注いでいる紫外線を、UVセンサーキャップでいつでもチェック

「Deep紫外線(*1)」も確認できる

*1長波長 UVA-I

 

紫外線があたると紫色にかわり

あたらないと白色に戻る


※画像はお借りしました

 

 

【使用方法】

使用量の目安:1円玉大

①スキンケアの後、適量を指で両頬・鼻・あご・額の5点に置く

②顔の中心から外側に向かって、なじませるようにムラなく伸ばす
③紫外線の影響を受けやすい頬・鼻・額などにもう一度重ね塗りをする

 

※画像はお借りしました

 

 

2022年3月1日発売

お手頃サイズが追加販売になった、アスタリフトのUVアイテムビックリマーク

早速、お試ししましたひらめき電球

 

●開封

回して開けるタイプ

細く小さい口が取り出しやすい

 

●取り出し

ほんのりベージュ

 

●お試し

伸びがいい

 

 

お色はほんのりベージュ色のゆるめテクスチャー

スルスルと肌への伸びがよくて、使用感は軽いです

 

白浮きするほどではなく、適度なトーンアップ効果で肌がワントーン明るくなります

頬の高い位置やTゾーンなど、ハイライトを使用する部分で、もともと焼けやすい部位に重ね塗りすると、透明感をアップしつつツヤもあってノーメイクでも素肌がキレイな印象になりましたわーい

 

また、こちらのアイテムの特長として

笑ったりしゃべることによって肌が動き、それにより肌に塗布したUV膜がひび割れし、隙間から紫外線が侵入するのを防ぐ

という点です

ひび割れするんだ…ガーンということにも驚きですが、その割れからしっかり紫外線が侵入してくるのも恐怖ですムンク1

もうすでに紫外線はMAXに近い量が降り注いでいるので、しっかり防止してくれるのは心強いですね!!

大人の肌にぴったりのUV下地です

 

そして、昨今の悩みでもある花粉やちり、ほこりなどの肌にとって外的刺激になりやすい微粒子からも素肌を守ってくれるのが嬉しいです

今年は花粉がすごくて…えーん

 

もう一つ、面白いなと思ったのが、キャップのUVセンサー

紫外線を感じると色が変わるというもの

UVカットアイテムに追加する機能?として「おぉお~」と思いました

 

合わせて今回既存の30gに追加して、20gが発売されました

お直し用にポーチに入れやすいサイズになったかと思いますし、お試ししやすくなったと思いますひらめき電球

 

 

今回は大人気のUVカットアイテムをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

桜「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」詳しくはコチラ

 ●アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション公式ホームページはこちら

 

チューリップ黄アスタリフト様のプロモーションに参加中