マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はマキアージュ様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

スキンケアマキアージュ ドラマティック カバージェリー BB 30g 現品

   カラー:ライトベージュ  SPF50+/PA+++ 

 

 

*「マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB」って?*

スキンケア直後のようなつやと透明感

マスクにつきにくいジェリーBB

薄づきなのにしっかりカバーし、スキンケア直後のような透明うるつや肌へ
マスクにつきにくい、マキアージュのジェリーBB
美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーが肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続
さらに、カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバー
ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくい

カバータイプ
SPF50+/PA+++

オールシーズン

 

イエロートパーズ商品特長

・うるつや×マスクにつきにくい 美肌ジェリーコート処方

ネット構造のジェリーが肌を包み込み、カバーしながらつや肌を演出
ぴったりフィットでマスクにつきにくい

※画像はお借りしました

 

・「カバーフィルターパウダー」新配合

厚塗り感を出すことなく自然にカバー力をアップできるパウダーを新配合することで、素肌感のある仕上がりとカバー力の両立を実現

 

・Point① スキンケア直後のようなつやと透明感

・カバータイプ

 シミまでしっかりカバー

 

・Point② マスクにつきにくい 嬉しい効果

 

・Point③ 洗顔料で簡単オフ

クレンジング不要

 

・カラー 全2色

・ライトベージュ

 明るめ~やや明るめ

・ミディアムベージュ

 やや明るめ~中間的な明るさ

※画像はお借りしました

 

【使用方法】

・化粧水などで肌を整えた後、指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませる
・特にカバーしたい部分には、少量を重ねづけ
※使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません

 

※画像はお借りしました

 

 

2021年8月21日発売

発売してから人気が高いベースメイクアイテムビックリマーク

早速、お試ししましたひらめき電球

 

●開封

回して開けるタイプ

口が小さいから、少しだけ使いたい時も便利

 

●取り出し

しっかりクリームのようなテクスチャー

 

●お試し

少量でしっかり発色

 

●マスクにつきにくい

1日使用後のマスク(お目汚し失礼しますあせる

 

しっかりとしたクリームのようなテクスチャーのBBです

最初は思っていたよりも重い印象でした

実際に肌に乗せると、伸びがよく少量でスルーッ

気になる部分を上手にカバーしつつ、厚塗り感がない仕上がり↑

そう、重そうに感じたテクスチャーも肌に乗せると違ったんです

これは嬉しい違い

 

そして、人気が高い理由は

マスクにつきにくいという点!!

1日使用したマスクは、さすがに鼻周りはついてしまいましたが(何度も触るし、擦れやすい)

マスクが触れてしまう頬の高い部分

ここも、わずかな付着のみビクーッ

全くつかないとまでは言えませんが、ますくにベースがべっとりついて真っ白マスクがベージュに…ムンク1

状態ではなかったのがよかったですラブラブ

 

まだまだマスク生活が続くので、マスクにつきにくベースアイテムで楽しいメイクを楽しみたいですねひらめき電球

 

今回は大人気のベースメイクをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

紅梅「マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB」詳しくはコチラ

 ●ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら

 

チューリップ黄マキアージュ様のプロモーションに参加中