イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品) | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はIPSA様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

スキンケアイプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品) 200ml 現品   

 

*「イプサ ザ・タイムR アクア」って?*

うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくり、キメを整え、ぷるぷると水をまとったようなみずみずしい感触を持続させる薬用化粧水

イプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターIII」が、肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水の層をつくり、乾燥状態に応じて水分を与えるとともに逃さないようにするので、肌が水で満たされた状態が持続

また、水で満たされることでうるおいバランスの整ったテカリにくい肌に整え、有効成分が肌荒れや大人の肌のニキビを防ぐ

 

アクアマリン商品特長

・アルコールフリー、油分フリー

・さまざまなタイプの肌にしっかり浸透

・肌表面に残らず吸い込まれるように浸透

 

・うるおいで満たす トラブルを防ぐ

・乾燥

・大人の肌のニキビ

・テカリ

・肌あれ

 

・3つの水で、絶え間なくうるおいをキープ

肌が一度に受け入れられる水分量には限りがある

「アクアプレゼンターⅢ」は、水分を一度に入れるのではなく、乾いた分だけ補水するという仕組み

異なる「3つの水」で、肌に乾く隙を与えず、絶え間ないうるおいを保つ

 

・独自のメカニズム「アクアプレゼンターⅢ」

※画像はお借りしました

 

【使用方法】

・洗顔後、コットンまたは手のひらに、500円硬貨大よりやや大きめにたっぷり(約2ml)とり、顔全体になじませる

・クリームの前など、スキンケアのどの順序に組み入れてもOK

 

※画像はお借りしました

 

 

2014年5月23日発売

発売してから大人気がずっと続いてる化粧水ビックリマーク

早速、お試ししましたひらめき電球

 

●開封

適量が丁度良く出る取り出し口

どこまでも透明なボトル

 

●取り出し

サラサラのテクスチャー

 

●お試し

肌にスーッと伸びます

 

タイムR アクア

アクアって名前がふさわしい、ホントにお水のようなサラサラ~っとしたテクスチャーひらめき電球

みずみずしく肌に軽い使用感が好きな方は大好きだと思う

見た目に反して、肌になじむとしっとりラブラブ

最初は夏向きかと思っていたけど、保湿もしっかりするので秋冬もイケそうです

 

贅沢にシートマスクにして、しっかりパックという使い方もしてみました 

疲れた肌が安らぎました

パック後の肌は、乾燥肌がうるおい肌にキャッ☆

大人気なのも頷く化粧水です

 

 

今回は大人気の化粧水をお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

キンモクセイの花「イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」詳しくはコチラ

 ●商品詳細はこちら

 

チューリップ黄イプサ様のプロモーションに参加中