ドクターケイ ケイホワイトミルク | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はドクターケイ様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

スキンケアドクターケイ ケイホワイトミルク 100ml 現品

 

 

*「ドクターケイ ケイホワイトミルク」って?*

さらりと浸透、明るい肌へ

白の高機能ミルク新登場

肌に、明白なてごたえ

 

ダイヤ商品特長

・透明感が目覚める植物成分を配合

キウイエキス、ワイルドタイムエキスなどの植物成分を配合することで、透明感あふれる明るい肌を目指す

 

・カクテルビタミンR配合で、毛穴・乾燥・エイジングケアにアプローチ

製品の目的に応じて最適なビタミンを組み合わせる独自のカクテルビタミンに、さまざまな美肌作用を兼ね備えたナイアシンアミド(ビタミンB3)を新配合

気になる毛穴や乾燥、エイジングケアなど、幅広い角度から肌にアプローチ

 

・アミノ酸複合体でハリとうるおいアップ

複数のアミノ酸を組み合わせた独自のアミノ酸複合体が、肌本来の働きにアプローチ
うるおいを与え、内側から弾むようなハリ感を目覚めさせる

 

・軽やかなテクスチャーで角質層に浸透

軽やかなテクスチャーと高い浸透力で、肌表面はさらっとしているのに内側はしっとり
肌にたっぷりのうるおいを抱え込み、みずみずしさを長時間守る

 

【使用方法】

・朝晩の使用で約1.5ヶ月分
・化粧水や美容液で肌を整えた後、手に適量(2~3プッシュ)をとり、顔全体になじませる

 

※画像はお借りしました

 

 

2019年4月3日発売

人気の乳液がパワーアップしてリニューアル発売ビックリマーク

早速、お試ししましたひらめき電球

 

●開封

しっかりヴァージンシール付き

 

●取り出し

真っ白な乳液

 

今回のリニューアルでは機能アップ、新成分配合、容量アップ

というすんばらしい内容お~

それでいて、お値段据え置き!!

容量アップで据え置きって、実質値下げでは!?

と、びっくりしました

 

えーっと

肝心の使用感などについてもあせる

 

テクスチャーは前より気持ち濃くなったような?気のせいかな??

肌への伸びがよくてスーッと広がります

テクスチャーはややコクのあるミルクで肌感は軽く、ベタ付かないのが不思議ビックリマーク

朝でもメイクヨレとか心配なく使えますし、乳液が苦手って方でも使いやすいかと

 

肌になじむと、しっとりもっちりラブラブ

しっとりと肌を潤いヴェールで包み込んでくれる感じ音譜

 

ヴァージンシールがしてある点やシンプルパケがドクラーケイらしく

安心感があります

春めいて日差しが強い日など、うっかりのケアも安心の乳液ですひらめき電球

 

 

今回はリニューアル発売したばかりの乳液をお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

桜「ドクターケイ ケイホワイトミルク」詳しくはコチラ

 ●製品詳細はこちら

 ●キャンペーンページはこちら

 

チューリップ黄ドクターケイ様のプロモーションに参加中