Skin mania ③~セラミド 美白美容液~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はロゼット様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

ネイルSkin mania セラミド 美白美容液 40ml

 

 

 

タンザナイト商品特長

・Wセラミド配合でうるおう肌へ
保護効果と浸透効果の高いダブルのセラミドが肌のバリア機能を整えて、外的刺激に負けないすこやかな肌へ導く

・保護効果:天然セラミド
 肌に存在するセラミドと似た構造で、うるおいを閉じ込めて乾燥による肌荒れを防ぎ、肌表面でバリアとなって肌を保護
・浸透保湿:発酵セラミド
 肌になじみやすく、角層のバリアとなって肌のうるおいをキープ

※画像はパンフレットより

 

・有効成分トラネキサム酸が透明感あふれる肌へ

有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


・ハリ・弾力不足など、年齢肌の悩みにアプローチ
肌のハリ、弾力、やわらかさを保つ保湿効果の高い美容成分を配合

気になり始めたファーストエイジングサインをケア
・油溶性プラセンタエキス

・ヒメフウロエキス

・水溶性ビタミンE誘導体

 

・みずみずしいハーバルフレッシュの香り

 

◆優しさのヒミツ

・無着色料

・無鉱物油

・アルコールフリー

・パラベンフリー

・低刺激処方(スティンギングテスト済み)

【使用方法】

・化粧水等で肌を整えたあと、適量(ポンプ1~2押し分)をとり、顔全体になじませる

・使用後は、口元についた液をふきとって、キャップをきちんとしめる

 水分が蒸発すると、美白成分が結晶化し、ざらざらしますが、品質に問題はありません

 

※画像はお借りしました

 

 

2019年4月19日発売

リニューアルするスキンケアブランドの美白美容液ビックリマーク

発売に先駆けてお試しさせていただきましたひらめき電球

 

●開封

プッシュ式

適量が取り出しやすい

 

●取り出し

乳白色の美容液

テクスチャーは軽め

 

トラネキサム酸が有効成分の美白美容液

それにプラスして、シリーズ共通のWセラミド(天然セラミド、発酵セラミド)が配合されています

 

使用感は軽い伸びが良い美容液

スルーッと肌に伸びます音譜

 

気になるところに重ねづけしてもベタつかないので

シミやソバカスが気になる点に重ねづけしてベタつかないのもポイントですひらめき電球

朝使ってもベースメイクがヨレないので便利

 

気になり始めた、ファーストエイジングサインにもアプローチしているので、初期のエイジングケアや初めてのエイジングケアに使いやすいアイテム↑

軽いので、夏も使いやすいタイプですね音譜

 

 

今回は新発売するスキンケアアイテムから気になる美白美容液をお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

紅梅「Skin mania」詳しくはコチラ

 ●詳しくはこちら

 

チューリップ黄ロゼット様のプロモーションに参加中