【to/one】エンリッチ オイル | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

ちょっと忙しさにかまけていたら

どんどんと未アップが増えている~ムンク1

ということで、ちょっと前だけどシリーズでお送りしますあせる

 

アロマオイルトーン エンリッチ オイル 50ml

 

 

<商品特徴>

さらさらの軽やかテクスチャーで、乾きがちな肌をしっとりやわらかく整えるオイル

選び抜いたウチワサボテンオイルとフラワーエキスの強みを用い、潤いを保った透明感のある美しい素肌へ

ウチワサボテンオイルを種に、4種の異なるオイルを組み合わせ配合

さらさらの 軽やかテクスチャーで、乾きがちな肌をしっとり やわらかく整える

 

使用するタイミングの記載がないのですが、美容液的に化粧水後に使ってもいいし

クリームのようにスキンケアのシメでも良い感じ

 

香りも良くて癒されますラブラブ

乾燥が気になる季節、大切に使っていきたいです

 

アッププラス様、to/one様、ありがとうございましたキャービックリマーク

 

キンモクセイの花「トーン エンリッチ オイル」詳しくはコチラ

 ●トーン エンリッチ オイル