オルビス オルビスユー ローション | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はオルビス様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ

今回のお品はコチラ

 

スキンケアオルビス オルビスユー ローション 180ml 現品

 

 

*オルビス オルビスユー ローション」って?*

とろけるみずみずしさが染みわたる

超浸透「とろぱしゃ」化粧水

変化する理想の使用感が、驚きと心地よい充足感をもたらす化粧水

 

ダイヤ商品特長

・美肌を支えるうつおいの鍵に迫る

・最近、なんとなくハリがない…その原因を調査

「体重は変わっていないのに、痩せた?と聞かれた」

「なんとなく肌にハリがなく、しぼんだ印象」

 

・肌ではこんなことが起きている

私たちの肌は小さな細胞で構成されている

その細胞ひとつひとつが、こんな風にしぼんでしまっていたら…?

重さは変わっていないのにしぼんだ印象になっている原因かもしれないと考えた

※画像はお借りしました

 

・肌細胞のサイズに変化が 鍵は、「アクアポリン」の力

<アクアポリンって?>

2003年ノーベル賞受賞

アクアポリンとは、生物の細胞の膜に存在する水の通り道のこと

アクアポリンが発現することで豊富な水分が細胞内に行き届き、細胞本来の機能が発揮されやすくなる

 

しかし、アクアポリンは年齢や日常生活のストレスによって減少してしまう

※画像はお借りしました

 

・肌3層のアクアポリンを発現させるキー成分発見

・アマモ抽出エキス

・モモは抽出エキス

・ヤグルマギク花抽出エキス

※画像はお借りしました

 

<真皮の繊維芽細胞と美肌の関係>

真皮に存在する線維芽細胞は、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸など、肌のハリや弾力、肌ツヤをもたらす成分を生み出す重要な細胞

 

<世界初!真皮のアクアポリンに関する知見を発見>

真皮のアクアポリン1、3が繊維芽細胞の増殖に関与していることを発見

 

◆優しさのヒミツ

・無着色

・無香料

・無鉱物油

・界面活性剤不使用

・アルコールフリー

・アレルギーテスト済

 

【使用方法】

・洗顔後、清潔な手のひらに適量(ティースプーン半分程度)とり、下から上へ、包み込むように肌にやさしくなじませる
 

※プラスメソッド「とどめの 5 秒プレス」
化粧水がなじんできた仕上げに、頬全体をやさしく包み込むようにする

 

※画像はお借りしました

 

 

2018年10月23日発売

オルビスのエイジングケアシリーズがリニューアルビックリマーク

発売に先駆けてお試しさせていただきましたひらめき電球

 

●キャップ

しずく型のキャップ

ボトル本体より大きいのが印象的

 

●開封

漏斗のような取り出し口で適量が出しやすい

 

●取り出し

とろみ系テクスチャー

 

●馴染ませ

肌への伸びはいい

 

濃密ウォータージェリー配合で、水系成分なのに、リッチでコクのある感触

という説明通り、テクスチャーはとろみ系↑

それぼど、強くない丁度良いとろみ加減音譜

 

肌への伸びはよく、スーッと伸びていきます

なじみもよく、ベタつかないのが使いやすい化粧水

手のひらにとり、顔全になじませてからハンドプレス

肌がしっとりとうるおうのが実感できます>w<

キメもふっくらよラブラブ

 

オルビスユーはシンプルステップながら、肌悩みにアプローチしてくれるので、オールインワンよりもケアしている実感があるし

過剰なケアをしている感もないので、シンプルケアしつつ、肌ケアをしっかりしたい方にオススメのシリーズ

 

半透明ボトルに白キャップのシンプル感もブランドに合っていて

いいなと感じましたひらめき電球

 

 

今回はリニューアルしたエイジングケアシリーズの化粧水をお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ 

 

コスモス「オルビス オルビスユー ローション」詳しくはコチラ

 ●オルビス オルビスユー ローション

 

チューリップ黄オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]