【Visee】ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今更感なんですが…

無事に買えました、安室さんのヴィセビックリマーク

えぇ、本当に大変でしたけどもえーん

 

ルナソル シアーコントラストアイズ02ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA

 

・ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA 01(ゴールド系)

・ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA 02(ピンク系)

・ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA 03(パープル系)

 

一番人気は01

一番販売数が多かったのが02

初回でも、再販でも在庫まで残っていたのが03

 

という田舎のドラッグ系店舗状況でした

いつの間にか再販してまして、およ?

そして、シレッと3色揃いましたキャー

※相変わらず、おひとり様1個まで泣

 

なんか、初回のすさまじさに一回引いてしまって←失礼ガーン

再販までに何回か見ていたんですが、やっぱり欲しくなって

抽選で買えたらラッキー↑と思っていた矢先に再販

 

田舎は再販では大騒ぎしていないので、まだ余裕で02なら大量に

03は数個とか陳列されていましたひらめき電球

※01は人気色なので、再販でも瞬殺のようです

 

都会よりは数は少ないとはいえ、買えて良かったです音譜

改めて、安室さんの人気はすさまじいものだと実感しました

※とても40代には見えない、あのかわいさは神だビックリマーク

 

流れ星「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」詳しくはコチラ

 ●ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA