【きき湯】アロマリズム クリアリングヴァーベナの香り | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

某激安ショップにて

近所のDSで900円台で販売のきき湯が500円以下!?

しかも、大好きな香りビックリマーク

ということで、買いましたひらめき電球

 

きき湯きき湯 アロマリズム 360g

   香り:クリアリングヴァーベナの香り

 

買った時期が初でしたので、夏向けの香りだからかな?

と思ったんですが、サイトを見たら通常品でしたあせる

では、なぜこんなにお安いのだろう?

 

ヴァーベナは自宅で育てるぐらい好きなハーブラブラブ

シトラス系の香りで、スッキリリフレッシュできます↑

 

それに、きき湯の炭酸パワーで疲れた体も冷えた体も芯からポカポカに温めて癒してくれます>w<

実は前から狙っていたのよね…モフッ

お得すぎるので冬の入浴剤として、買いだめしましたべぇ~

 

このアロマリズムシリーズには他にも4種

・ドリーミングローズ

・フレッシュジュニパー

・コンフォーティングオレンジ

・リラクシングネロリ

※画像はお借りしました

 

個人的には、ローズもいいけどジュニパーが気になるひらめき電球

それぞれ、分包もあるそうなので(周りでは見かけないけど…チーン)見つけたら買ってみようと思います↑

 

牡丹「きき湯 アロマリズム」詳しくはコチラ

 ●きき湯 アロマリズム