小ジワに~ロスミンリペアクリーム~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

たまた、ブロネットさんの案件に参加させて頂きましたプレゼント

いつもありがとうございます音譜

 

今回のお品はコチラ

スキンケアロスミンリペアクリーム 30g 現品

 

 

*「ロスミンリペアクリーム」って?*

潤い効果で小ジワを目立たなくする

 

ピンクサファイア商品特長

・小ジワは2種類存在する

①表皮性の小ジワ

層の水分減少によってできる浅い小ジワ

角質層の水分が減り、肌のキメが乱れることが原因で起こると言われているため、表皮の角質層にたっぷり潤いを与えるケアが大切

※画像はお借りしました

 

②真皮性の小ジワ

真皮の中でハリを保っているコラーゲンや、うるおいを保つエラスチンが減少してできる深い小ジワ

コラーゲンやヒアルロン酸を外側から与えてもケアができず、内側からのケアが必須となる

※画像はお借りしました

 

・表皮性の小ジワに選ばれる3つの理由

①こだわりの美容成分

6種類の植物エキスを含むこだわりの美容成分を11種類配合

 

<6種類の植物エキスを贅沢に配合>

・アロエベラ

 多糖類による保湿作用や、角質そのものに働きかける力があり、肌のコラーゲンをサポートする

・ユズ

 ユズの果実から得られるエキス

 肌のコラーゲンやヒアルロン酸サポートの働きが期待できる

・オニイチゴ根

 オニイチゴ根から抽出されるエキス

 皮膚環境に働きかけ、肌にうるおいを与え、引き締める

・ゲットウ

 沖縄の月桃由来の注目美容成分

 コラーゲンサポートと肌元気にする働きがある

・ムラサキバレンギク

 100%植物由来のエイジングケア成分

 年齢とともにトラブルがちになる肌を健やかな状態へ導く

・カンゾウ

 肌を整える働きがあり、肌荒れや皮脂トラブルを予防

 トラブルのない健康的な肌の維持に役立つ

※画像はお借りしました

+ももいろ

・プロパンジオール

・ヒアルロン酸Na

・エルデュウ

・コスアルテ-2G

・トルナーレ

 

②無添加

・無香料

・無着色

・パラベンフリー

・石油系界面活性剤不使用

 

③効能評価試験済み

「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づき、第3者機関で抗シワ試験を実施

コレ

この試験により、乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証

 

◆こんな小ジワにオススメ

・特に気になる目尻の小ジワ

・老け印象を加速するほうれい線まわりの小ジワ

・年輪みたいな首の小ジワ

・この間までなかった手の甲の小ジワ

 

【使用方法】

①手持ちの化粧水

 なじませた後、両手で顔を覆うように手の平でゆっくり押さえ、顔全体に馴染ませる

②手持ちの保湿ケア

 乳液やクリーム、美容液など、いつものケアを

③ロスミン リペアクリーム

 いつものケアの最後に、ロスミン リペアクリームを塗布

 こだわりの美容成分でさらに潤いを与える

 

朝のお手入れ

 紫外線やエアコンなど、日中受ける乾燥によるダメージから肌をしっかり守る

 一日の肌の土台づくりを行うことで化粧のもちもアップ

 

夜のお手入れ

 寝ている間は実はたくさんの水分が奪われている

 朝起きた時、肌がベタベタしていれば、寝ている間ロスミン リペアクリームがしっかり肌を守ってくれていた証拠

 

※画像はお借りしました

 

 

年々気になる小ジワのアレコレ↓

ケアは早め早めで対処しなくちゃビックリマーク

ということで、早速お試ししましたひらめき電球

 

●取り出し口

細身チューブタイプ

取り出し口も小さく、適量を取り出しやすい

 

●取り出し

硬すぎず、柔らかすぎない

伸ばしやすいテクスチャーのクリーム

 

贅沢な配合成分たっぷりで、悩みの小ジワにアプローチしてくれるクリームですビックリマーク

気になるのは、目元の小ジワ

 

小ジワは2種類あって、乾燥からくる表皮タイプは外側のケアで対処できるそうですおぉ!

しかーし

ハリなどの、真皮タイプは内側からのケアが必須で、外側からはあまり意味がないそうな…がーん

 

幸いにも、過去にカウンターで見てもらった時

気になる目元の小ジワは乾燥性とのことで、潤いを与えてあげればケアできるビックリマーク

ということで、こちらのクリームを朝晩のスキンケアの最後に塗り塗り音譜

 

伸びが良く、馴染みも良くて、濃すぎないので肌に重くないのが嬉しい

朝使ってもメイクヨレなどにならないので、日中も乾燥などから守ってくれますわーい

馴染ませた目元はふっくらしてくる感じ

使い切ったら、気になる小ジワも緩和しているかも~>w<

と、期待が高くなります

 

小さな容器に入れて、メイク直しの時にうすーくポンポンと馴染ませてみましたが

メイクの上からもちゃんと馴染み、乾燥してしぼんだキメなどもふっくらと潤いがある肌になりましたひらめき電球

 

目元だけでなく

年齢が出やすいデコルテにも使えるので、手の平に取り出してデコルテをマッサージするように使っています

ネックラインがスッキリキレイだと、美しく見えますもんね音譜

 

1本使い切った肌が楽しみですウインク

 

 

今回は、こだわりが詰まったクリームをお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ

 

ヒマワリ「ロスミンリペアクリーム 」詳しくはコチラ

 ●ロスミンリペアクリーム

 

 

 チューリップ黄株式会社アインファーマシーズ さんのモニターに参加中