1品7役マルチオイル~TSUBAKI オイルパーフェクション~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回は資生堂様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ


今回のお品はコチラ

ネイルTSUBAKI オイルパーフェクション 50ml 現品


*「TSUBAKI オイルパーフェクション」って?*

7つの機能を兼ねそなえたプレミアムマルチオイル

1品に、「ダメージリペア・保湿・ツヤ・広がり補正・UVプロテクト・ヒートプロテクト・ナチュラルスタイリング」の7つの機能が入った洗い流さないタイプのヘアトリートメント

浸透ナノ補修オイル配合で、毛先までまとまる至福のやわらか手触りの髪に導く


ルビー商品特長

・髪にうれしい7つの効果

①ダメージリペア

 → 浸透ナノ補修

②ナチュラルスタイリング

 → 手ぐしで毛先までなめらかに、スルンとまとまる

③ヒートプロテクト

 → ドライヤーやアイロンの熱から髪を守る

④ツヤ

 → オイルならではの輝くツヤ

⑤保湿

 → 髪のうるおいが長時間持続

⑥UVプロテクト

 → 日中の紫外線ダメージから髪を守る

⑦広がり補修

 → 髪のクセ・広がり・うねりを防ぐ湿気バリア機能


・「浸透ナノ補修オイル」の3つの効果

①髪のすみずみまで隙間なく浸透し、微細ダメージまで逃がさず補修

②ダメージ部分を見つけ出して補修する、ダメージリサーチ機能

③補修効果が長時間続く、持続効果


【使用方法】

・半乾きの髪または乾いた髪に使用OK

・手のひらに適量をとり、両手に広げた後、毛先を中心に髪全体になじませる



※画像はお借りしました



資生堂の人気ヘアケアシリーズ「TSUBAKI」

ラインが一気にリニューアルビックリマーク

今回は、その中よりスペシャルケアにピッタリなアイテムをお試ししましたひらめき電球


●ボトル

真っ赤なカラーがTSUBAKIらしい

こちら、ガラス製なので若干重いですあせる

でも、この重厚感が好きだったりラブラブ


●取出し口

プッシュ式

適量を取出しやすいので、プッシュ式は嬉しい


●取出し

無色透明のオイル

取出すとすぐに、フローラルフルーティーが香ります


半乾きの髪にも使えるタイプなので、毎日のシャンプー後

ドライヤー前に髪に馴染ませて使用しました

こちら、ドライヤーの熱からも守ってくれるので尚嬉しい↑


髪が超ロングなもので、3プッシュを手に取り、両手を合わせるようにして両掌にオイルが均等に付いたら

髪の毛先を中心に馴染ませます

頭頂部などは、手に残った分で十分

そして、ドライヤーで乾かします


乾かした髪は、さらさら~音譜

そして、ツヤツヤ~キラキラ

毛先が絡まることもなく、スルンッとした髪に>w<


サラサラで重くなく、ベタつかないオイルだからこその仕上がり

満足わーい

香りも、ドライヤー前はけっこう主張してますが乾いてしまうとそんなに香らないので、強い香りが苦手ウキャー!って方でも安心かと

翌朝もサラサラ感は持続していて、キレイな髪になれそうです↑



今回はリニューアルした人気にヘアケアシリーズより、ヘアオイルをお試しさせていただきましたニコ

ありがとうございましたニコ


雪の結晶「TSUBAKI オイルパーフェクション」詳しくはコチラ

 ●公式ホームページはこちら

 ●TSUBAKI オイルパーフェクション


チューリップ黄資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています