TIFFANY AtoZ TIFFANY STYLE BOOK スペシャルセット | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

アマゾンで本をたまに買うのですが(ツタヤで注文するのが面倒な時とかあせる
ふら~音譜っとして発見ひらめき電球
予約していたのが届きましたわーい

本TIFFANY AtoZ TIFFANY STYLE BOOK スペシャルセット(ティファニー オリジナル USB メモリ付き)

<内容>
ティファニーの“今"がわかる32のキーワードをピックアップしたスタイルブックを発売
私たちの永遠のステディブランド、ティファニーのすべてがわかるスタイルブックをリリース
ティファニーのジュエリーを使った最新コーディネートやスタイリングのテクニック、人気アイテム、ブランドヒストリーなどをAからZのキーワードにして紹介
ホリデーシーズンが近づくこの時季、自分にだけでなく、女友達へのプレゼントにもぴったりのスタイリッシュな1冊

LIMITED SALE SPECIAL SETデジタル写真など大切な想い出をストック
N.Y. から届いた「TIFFANY&Co.」刻印入りティファニー オリジナル USB メモリ[USB FLASH DRIVE USB2.0 2GB]


若い頃、憧れだったティファニー
あの、ブルーがキレイでステキなんですよねラブラブ
そのブランドのムック本

ガッチリしたケース仕様の箱に入って届きました
このケース、何かにDIYとかできそうですよひらめき電球
↑不器用なんでアレだけどあせる

ムック本&オリジナルUSB

ムック本も厚みがあって
読み応えがあります
眺めているのも楽しい音譜

オリジナルUSB
メモリが2GBなので、そこそこ使えそう


シルバーで指紋が気になる仕様なのが難点と言えば難点だけど
これは、大事なデータのみをバックアップする用に家でのみの使用なのでOK
早速、使ってます

書店でも取扱あるのかな?
アマゾンでは中古で高値が付いていたあせる
スゴイなーお~
買えて良かったです音譜