【STEPHEN KNOLL NEW YORK】ハイドロリニュー ミスト(限定セット) | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

コーセーのヘアケアブランド
スティーブンノルがリニューアルしてから、発売をずっと待ってたビックリマーク
やっと、発売になって嬉しかったので大人買い音譜

スプレースティーブンノル ハイドロリニュー ミスト(限定セット)


<セット内容>
ハイドロリニュー ミスト 250ml(現品)
・シャインリペア シルキースムース シャンプー 60ml
・シャインリペア シルキースムース コンディショナー 60ml

<リッチモイスト版>
ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト 250ml(現品)
・シャインリペア リッチモイスト シャンプー 60ml
・シャインリペア リッチモイスト コンディショナー 60ml

リッチモイストが欲しかったのですが…入荷がないのか、完売なのか
地元にはなかったのがーん
でも、サラサラタイプも良かったのでこちらを2セットGET

ミスト現品のお値段で、シャインリペア シルキースムースのシャンプー&コンディショナーのミニサイズが付いてくるというお得なもの
リニューアル前もよくあったセットで、あちらは何回もリピしました

リニューアル後はなかなか発売にならなくて、NPPになった関係で割引対象外になってしまってこういうお得なのがなおのこと嬉しいのに~え~‥
と、待っていたんです
↑でも、リッチモイストは待ち切れずに本体買って、詰替えも買って愛用中だったりあせる

朝のスタイリング時に愛用していますが
サラサラで絡まない髪になれるのです音譜
ミストはアレコレ使ってきたけど、スティーブンノルが一番お気に入りひらめき電球
夜のセラムもリニューアルしたら、試したいな

お得なセットは限定なので、気になる方は早めにお店へGO

雪の結晶「スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト」詳しくはコチラ
 ●スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト