【Bifesta】つる落ちクレンジング クレイジェル | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

ふらっ歩くと行ったDSで発見ひらめき電球
お得さ&新作で気になっていたので、思わず買ってしまったあせる

スキンケアビフェスタ つる落ちクレンジング クレイジェル 限定パック


<セット内容>
・つる落ちクレンジング クレイジェル 170g(現品)
・つる落ちクレンジング クレイジェル 30g

現品にお試し用のミニサイズが付いたセット
お泊りや帰省、日帰り温泉なんかに便利なミニサイズビックリマーク
こういうのって嬉しい↑

新作クレンジングは3種発売になって
・リキッド
・クレイジェル
・スクラブジェル
とあります

実はこの3種、全てにこんにゃくファイバーを配合おぉ!
メイクや毛穴の汚れをしっかり吸着してオフ
すっきり落としてつるんとなめらかなお肌になれちゃうのです↑

ビフェスタのクレンジングアイテムはどれもハズレがなくて、使いやすく優秀
期待を裏切らないので、今回も期待して買っちゃったのよねん
使うのが楽しみ音譜

雪の結晶「つる落ちクレンジング クレイジェル」詳しくはコチラ
 ●つる落ちクレンジング クレイジェル