【ESPRIQUE】ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド) 限定色 | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

こちらも発売が気になっていたお色ビックリマーク
Xmasコフレの大人買い気分に乗っかって、密かにDS系コスメを買いまくっておりましたあせる

gloss*エスプリーク ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド) 限定色
   カラー:RO633(カシスローズ)

限定は今回2色発売
ローズ系とベージュ系
雑誌などで先行情報として知った時、気になったのはもちろんローズラブラブ
しかも、カシスローズ
カシスってことは、ちょっとベリー系なお色も入るのかな~はてなマーク

最近は、スティックルージュ派になって、リキッドはあまり買っていなかったのだけど
このお色に惹かれましたビックリマーク
※スティックのリッチフォンデュ ルージュにも新色が出たんですが、限定じゃないのでとりあえず…あせる

とりあえず、お色

※画像はお借りしました

パケも限定は濃いめピンクでカワイイ↑
そろそろ使おうかなモフッ

雪の結晶「エスプリーク ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)」詳しくはコチラ
 ●エスプリーク ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)