【SK-Ⅱ】ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリスト サンプル | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

旧タイプの「ホワイトニング スポッツ スペシャリスト」は現品を1本使い切ったことがあります
使用中はイマイチ効果は…でしたけど(←超失礼汗
使い終わってから、すっぴんを見た友達や他ブランドのBAさんに

肌が白くなってますね音譜

って言われるようになりました
ってことは効いていたんですね↑
↑気付くの遅っ↓

その「ホワイトニング スポッツ スペシャリスト」がパワーアップして、新発売になりましたひらめき電球
※サイトには旧品も記載されているので、まだ販売しているのかも?

美白美容液SK-Ⅱ ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリスト サンプル

<商品説明>
● メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます

シミに勝つ。どんな状況でも。

夏の気になる肌ダメージにも着目。
SK-II美白有効成分D‐メラノTMを含む複合成分、アルティメイト スポッツ コレクター配合により、日やけによるメラニンを防ぎ、シミの目立たない透明感のある明るい肌に導きます。
SK-IIピテラTMが肌本来の働きを整え、 いきいきした肌に導きます。
しっとりしているのにさらっとした感触で、肌にすばやくなじみます。

<使用方法>
洗顔後、化粧水で肌を整えた後、スポイト1~2押しを手のひらに取り顔全体になじませます

※公式よりお借りしました

ボトルも、旧品とり縦長のシュッとした形状になって
ドシッと感が減りましたね
美白系はシュッとしたボトルがいいと思う
↑個人的感想

どちらもスポイト式美容液
慣れるとスポイト式が使いやすいです
ボトルがシルバーなので、中身が見えないのがアレですが…
すっごく美白に効きそうですよね

新発売は先月 6/21
キットもあったのかな?
ベネフィーク祭りを開催していたので、全くのスルーでした
残っていたら買う?



美白もたくさん在庫があるので、サンプルだけ試してみようと思います
↑良かったらどうしようあせる買わないように自制しなきゃ(できるのか?)

効果が得られた(と客観的に言われた)美白美容液のパワーアップ版
サンプルでも試せて嬉しいです音譜


ヒマワリ「SK-Ⅱ ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリスト」詳しくはコチラ
 ●SK-Ⅱ ホワイトニング パワー スポッツ スペシャリスト