ネタバレ ネイチャーズウェイ チャン ト アチャーム福袋 | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

もう買わないよ…

って決めてたのに

予算オーバーでしんどいのに(←なら買うなあせる

見ちゃったら欲しくなるのが心情ってもんでしょ

買わずに後悔したくないビックリマーク

ってことで、今年ラストの福袋が届きました音譜

↑相変わらず前置き長い


スキンケアネイチャーズウェイ チャン ト アチャーム福袋 3,000円


ピンクの不織布袋に入ってカワイイですね音譜

ドサッと箱に入っているよりも、こういう袋入りってテンションが上がります


気になる中身は…

こちら↓

数点は中身公開型なので、安心系です


<セット内容>

※全て現品

①チャント ア チャーム 泡洗顔 150ml
②チャント ア チャーム ハーバル ハンドクリーム ローズ 40ml

③チャント ア チャーム スターターセット

 ・クレンジングミルク×3包

 ・ハーバル チャージウォーター ローズ 30ml

 ・ハーバル スキントリートメント ミルクジェル ローズ 30ml

④チャント ア チャーム 100%オーガニックコットン<無漂白> 60枚入り

⑤バイオラブ デマキャン ソンシーブル(クレンジングミルク) 1包


確か、中味が公開されていたのが、①②④だったハズ…(←うろ覚え汗

③がシーレットだったような?

チャントさんは、お肌に優しいオーガニックブランド

福袋で使用期限が短いかも↓と心配していましたが、1年近くあるので全然OK

嬉しい内容です

⑤は購入時に選べるサンプル

クレンジングが気になったので、お願いしてみましたひらめき電球


以上で今年の福袋は全て終了ですビックリマーク

イロイロありましたが、買って良かったな~わーい

これだからやめられないのよねべぇ~


来年も楽しみです音譜