皆様ご機嫌いかがでしょうか。

鈴木裕子です。

 

 

 

今年に入り私の学び舎でございます

ウィズブライトにて単発レッスンを

担当させて頂いております。

 

 

 

先日、久しぶりに

『初めてさんレッスン~ファッション編』

を担当しました。

 

 

 

久々とあり少し緊張もしましたが、

参加下さった方同士が偶然にも

お友達同士だったということもあって

(サロンでお顔を合わされてビックリ

されてました)和気あいあいの中

レッスンさせて頂きました。

 

 

 

先日のレッスン風景

 

 

 

この『初めてさんレッスン』では何を

行うのかと申しますと、ご自身がどんな

特徴(個性)をお持ちなのかをミューズ

簡易診断(5タイプ)で把握し、タイプ

別イメージファッションスタイルの特徴

をご説明、ご提案いたします。

 

 

 

お洒落になりたい!

今までのお洋服が似合わなくなり、

何を着たらいいのか悩む…等は

まずご自身を『知る』ということから

スタートされることをお薦めします。

 

 

 

ご自身の持つ個性・特徴を把握する

ことで迷いが整理され、ファッションを

楽しむ幅が広がり始めますドキドキ

 

 

 

次回開催は9月26日(水)、29日(土)と

少し先となりますが、ちょうど秋の

装いも気になり出す頃。


 

 

 

ウィズブライトのブログより御申込開始

となってますので、ご興味持たれた方

お待ちしております音譜

 

 

 

御申込・詳細はこちらのウィズブライト

ブログをご覧くださいませベル